ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ |お知らせ|アイユーコンサルティンググループ

Menu

news

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

お客様、取引企業様 各位 
 
 
平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
 
さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
 
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  
・2021年4月29日(木) - 5月5日(水)

  
このため、休業期間中は事務所及び担当者への電話・メール、その他、各種対応が出来ませんので予めご了承下さい。
 
(E-mailおよびFAXは問題ございませんが、お日にちや時間帯によっては対応が遅れる場合がございます。)

   
2021年5月6日(木)より平常通りの営業となります。
 
皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
   
  
  

令和3年4月吉日

一覧へ戻る

AVAILABLE NATIONWIDE